【わかば】誕生!とミーティング議事録

グループ2は食堂経験者も少なく、現役生、卒業したての若葉マーク🔰のチームなので、これを機に芽吹いて🌱成長していけたら…と言う願いも込めて

「わかばチーム」と命名しました🌿

宜しくお願い致します🤲

目次
閉じる