【しあわせは食べて寝て待て】誕生!とミーティング議事録

チームで話し合った結果、時間的にも、ミーティング内にはまとまらないと判断しましたので、各自でまとめるとしました。

その結果、各自が素晴らしい提案をしてくださったので、そのまま議事録に記載しました。

尹先生がお読みいただき、出版社の方とミーティングするのにお役立てたら嬉しいというのが、チームのまとめです。

ご確認をよろしくお願いいたします🙇🏻

目次
閉じる